リードメールPublifacilでお小遣いを稼いじゃおう!!

◆◆◆ 独自サポートについて ◆◆◆
会員登録後も安心して活動したい方はこのサイトより
publifacil.comに登録する事をお奨めします!

再登録をご希望のお問合せが有りますが全然問題ありません!
やり方は、publifacil退会方法ページに記載しています。
Publifacil.comは上手く利用すればかなり優位な内容も用意してくれてます。

しかし、日本語のサイトがない事も有り、多くの人はその全容を理解できず、他のホームページではその様な内容に触れている所はほとんどありません。

あったとしても簡単な紹介だけです。

しかし当サポートサイトは実験も兼ねて実行した結果も全てフィードバックしていきます。

当然ですよね!どうなるかが一番知りたいところですから!

また、私の情報だけでなく私のアップの方達からの情報も全てフィードバックして支援します。

当サイトのダウンの方には無条件にその方法(裏技?)情報を全てお伝えしています。

また、サポートサイトではグループだけの掲示板も用意してます!

何かあったときに支援をし合える場があれば、より安心してスポンサー活動&ダウンの方へのフォローが行えるのではないかと考えてます。

意見交換しながら少しずつ改善して、ダウンの方をスポンサーしていける様にしています。

サポートの方法は・・・?

当サイトから登録するとスポンサーした人にpublifacil.comサイトから通知メールが来ます。

そのメールには「名前・メールアドレス・IDナンバー」が記載されていますのでそれを元に、数日中にはこちらからメールにてサポートサイトのURLをお知らせします。

万が一メールが来ない場合は何らかの問題が発生したと考えられますので、当サイトから直接ご連絡頂ければお知らせいたします。
この「ぱぶりの集いメンバーサポートサイト」の内容のごく一部をご紹介しますと、

・独自サポート各種
・メンバーサポート無料メルマガ
・サポート掲示板
・サポート用 Q&A
・データ分析ルーム
・実験と結果内容
・メンバー体験談
・CLUB PUBLIFACIL情報
・CO-OP Package情報
・知る人ぞ知る『Publi CULBが用意したサポートサイト』のURL

等々があります。
ただし、入会だけして「あとはお前に任せた!」という方の応援・支援は致しません。

ご自分でも、PRサイトを作るとか、掲示板に書き込む、知人をスポンサーする等の宣伝をしてくれる方のみが対象です。

皆でグループを広げて行く事が条件です。

最終的には、それがご自分を含め各メンバーの収入に反映されていくと考えています。

それから、当方のポリシーとして、一般モラルが無い方とはパートナーを組みたくはありません!

協力し合える方、 共に稼いで行こうと言う意思の有る方ならどなたでもOKです。

なぜ、他のサイトがやりたがらないダウンの支援を、当サイトはやっているのでしょうか?

私が8人をスポンサーすれば、あとは7階層下までは会員が誰にスポンサーされても、私の収入は変わりません。

だったら少々の手間は掛かりますが、収入が同じなら、共に稼ぐ仲間にも儲けてもらいたい、共に稼いで行きたいと考えています。

「4×7マトリックス」をご理解頂ければ解って頂けると思います。

今後、ダウンの支援を明言するサイトも現れるでしょうが、それは私のダウンの方か、私のアップの方、もしくはモノマネです。

他にも、このリードメールシステムを紹介しているサイトが多数ありますが、メールでの問合せが出来ないのが殆どです。

とんでもない話だと思いませんか?

ただ入会させるだけで、あとは勝手に頑張ってくれ、ということですよ。

おそらく、ご自身には知識がなく質問に返答できないしそんなの面倒くさい、ということなのでしょう。

スポンサー活動はアップの報酬にもつながるのですが、そんなアップのために活動したいと思いますか?

私達のダウンの方は、安心してスポンサー活動が出来るようにフォローしていきますので安心してください。

実際、私もまだまだ修行の身!

把握出来ていない所もあるかも知れませんが、知ろうとする行動はしています。



・今なら宣伝用レンタルHPの無料提供
「HP作成なんて出来ないよぉ、でも早くダウンラインを伸ばしたい」
そんな方にお勧めなのがこのサービスです。(お申し込みはサポートサイト内で受付中)
設置から維持管理、最新情報の更新作業まで全てサポートリーダーが行って下さいますので、 HP作成スキルが一切無くても自分専用の宣伝HPが持てちゃいます。

・宣伝用HTMLの雛形無料配布
既にHPスペースをお持ちの方にはこちらのサービスがピッタリ。
サポートリーダー作成Publifacil解説HP雛形の無料DLサービスを行っています。
直ぐにサーバーへアップロードできる状態ですので、登録の日にPublifacil解説サイトが完成します
お小遣い系サイトを現在運営中の管理人さんは是非こちらのサービスをご利用下さい。

当サイト記載内容に関するご意見、お問い合せは、管理人のhide宛にメールを御寄せ下さい

Copyright(C)2004 リードメールPublifacilでお小遣いを稼いじゃおう!! All Right Reserved
無断転写・転載禁止
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送