リードメールPublifacilでお小遣いを稼いじゃおう!!

publifacil.com(パブリフェイシル)とは・・・

pubilifacilのシステム

英語とスペイン語によるサイトなのですが、日本語・フランス語・ポルトガル語・ドイツ語・中国語のサイトが近々完成予定で、まもなく稼動が始まります。

現時点での参加国数は100以上。会員数目標は1億5千万人で、本国ではCMも各局で流しています。publifacil.comはPUBLISAVER・PUBLIVISIONも立上げ、各国対応を含めて国際的進出を狙っている様です。

より多くの収入を得る為には特性を十分理解しないと効果は出ません!

●報酬計算 その1
テキストメール 5セント
HTMLメール 5セント
企業をはじめとする広告主側は、メール一通あたり右表の料金をPublifacilに払います。
月に24通のメールが、会員に届けられた(以下の説明は、すべてこれを前提とします)とすると、各会員の受取額は、その6%で
5セント × 24通 ×6% = 7.2セント
となります。1$=100セントですから、すなわち、8円程度です。

★受取りメール数・メールの種類・為替によって金額は変わりますので、あくまで以下の金額は目安と考えて下さい。

publifacil.comサイトでもこの金額にてシュミレーションしています。

しかし、誤解しない下さいね。
私は、月に8円のお小遣い稼ぎの話しをあなたに紹介したい訳ではありません。

この報酬を飛躍的に伸ばす方法があります。

それは・・・ そうです!Publifacil.comに新たな会員を紹介すればいいのです。
同じように、広告メールを見るだけで、登録料もなにも必要ない会員です。


●報酬の計算 その2
会員を紹介した場合の受取報酬を説明します。まずは、用語の説明から。

・ 会員を紹介する=スポンサーする
・ AさんがBさんを紹介した場合、AさんはBさんのアップ、BさんはAさんのダウンと呼ぶ。
・ さらにBさんがCさんを紹介した場合、AさんはCさんのアップでもあり、CさんはAさんのダウンでもあります。

この用語を覚えておいてください。

あなたの一ヶ月の収入は簡単に言うと約8円×あなたのダウンの人数です。
あなたのダウンが10人いれば約80円
100人いれば約800円になります。
もちろんその金額プラスあなた自身の約8円です。
しかし、あなたがダウンにできる最大の人数には限界があります。
それは合計で21,845人です。

最大は1人の直下に4人つき、その階層が全部で7段階です。

これは、「4×7強制マトリックス」と呼ばれております。
階層 人数 人数累計 報酬 mail×24通 累計報酬額 ×110円 スポンサー
人 数
1 1 6% 0.07 0.07 7.9 0〜1人
4 5 6% 0.29 0.36 39.6 2人
16 21 6% 1.15 1.51 166.3 3人
64 85 6% 4.61 6.12 673.2 4人
256 341 6% 18.43 24.55 2,700.7 5人
1,024 1,365 6% 73.73 98.28 10,810.8 6人
4,096 5,461 6% 294.91 393.19 43,251.1 7人
16,384 21,845 6% 1,179.65 1,572.84 173,012.4 8人
上記の金額は2004年3月時点の最新金額情報です。
他のサイトと金額が違う場合はそのサイトがメンテナンス遅れです。
古い情報にご注意下さい!
上図の様にダウンのMAXは合計で21,845人です。

よってあなたがもらえる金額は最大で約173,012円ということになります。

もちろんメールの数や種類によって報酬金額は変わります。メールを読むだけで毎月17万円以上の収入になります。そこまで行けばかなりうれしいです!

しかしあなたがひとりで21,845人を紹介する必要はありません。

そんな人数をあなたひとりで紹介できるとしたらものすごい人数の友達がいるか ものすごい時間をかける以外に方法はないでしょう。ではどうしたらいいのでしょうか?

それは、 あなたは4人だけを紹介すればいいのです。そしてその4人もあなたと同じように4人ずつ紹介して行く。

さらにその16人もあなたと同じように4人ずつ紹介して行く・・・
「4人を紹介する」これを全員が実行すれば達成できます。

そうです、みんなで協力し合うって事です。
会員の紹介は自分のためであり、アップのためでもあり、ダウンのためでもあるのです。
ダウンのため?まだピンと来ないでしょうが最後まで読めば解ります。

ただし、Publifacilでは毎月17万円以上を手に入れるための条件がもうひとつあります。
それは、自分が8人以上を紹介する事です。 上記で7段目までで合計が21,845人になると説明しましたが、報酬は何人紹介したかでどこまでの階層分の報酬がもらえるかが決まるんです!

上記表のスポンサー人数の項目がそれです。
自分が何人紹介したかの人数によって(2人〜8人以上)7パターンの階層に分かれます。
最高収入にするためには、頑張って8人以上を紹介することが必要なのです。

「4×7強制マトリックス」の特性
マトリックス 右図を例に、報酬額を説明します。赤字は、スポンサーした人を表しています。
Cはだれもスポンサーしていないので、本人分のみ 7.2セント。
Eは4人スポンサーしたので、3階層下までの合計となりますが、現時点は本人を含め5人ですから、 7.2×5=36セントです。
Bのダウンは7人いますが、スポンサーしたのは1人だけですから、本人分しか得られず、7.2セントです。
Bが、仮にもう一人スポンサーしていたなら、1階層下まで合計できて、トータル5人分ということになります。
Aのスポンサー人数は7人ですから、
6階層下までの合計人数分の報酬を得ることになります。
結局、この図全員分の 7.2×16=115.2セントつまり1ドル15セントですね。
理解できました?

ではBさんは1人しかサポートしていないのにダウンは7人居るのでしょう?

I・N・O・Pは解りますよね!問題はF・G・Hです。

ここがダウンの人の為って所です。

「4×7強制マトリックス」は自分の直下は最大4人です。このマトリックスからはみ出す事はありません。ですから5人目以降は更に下の階層のダウンになるのです。しかしF・G・HはAのサポートですからBの実績にはなりません。Aが更にもう1人サポートするとCの直下になります。理解できましたか〜?

従ってアップの人は5人以上のサポートは自分のためだけではなく、ダウンのためにもなるんです。

他にも図の時点ではHをAで無くBがサポートしてもAの報酬は変わりません。しかしBは大違いです。したがって8人をサポートすればMAXの報酬をもらう権利は得ていますので、それ以降のサポートは誰が行ってもAの収入は変わりません。解ります?9人目以降はAがサポートしてもA以外がサポートしてもAの報酬額は変わらないのです。しかし、8人に達していない人は大違いです。上図のBみたいに・・

これがPublifacil.comの「4×7強制マトリックス」の特性です。

ダウンがメールを読むと1階層上のアップにも6%・・・・・・7階層上まで6%ずつ受取る事になります。そうすると、最高で広告費の48%(6%×8人)が会員の報酬に割り当てられます。残りの52%は、Publifacilの運営費にでも充てられるのでしょう。約半分を報酬に回してくれるのは良心的だと私は感じてます。



上手く出来てます!さすが海外のリードメールって感じます!

したがって8人のサポートがまず第一目標のサポート人数です。
たった8人・・・されど8人・・・・・。

難しいですか?

数万円の○○○を売る様なネットビジネスよりは可能性は大きいと思いませんか?
だって無料なんですから!頑張れば可能な人数だと思いますよ!

1ヶ月2人で4ヶ月!・・・ 一週間1人で約2ヶ月!・・・焦らない事だと思います。7階層に達するまでに8人をサポートすれば良い事です!ペナルティーが有る訳でも無いし、しかも無料で始められるんですから!
もちろん報酬は一時金では無く、Publifacil.comが続く限り永遠に権利が有ります。

しかも・・・!

実は、Publifacil.comには更に魅力有る内容も用意してくれているんですよ!

上手く利用すれば更に短期間に報酬をもらえる事も可能なんです!
更に毎月30万円以上の収入も可能なんです!二重登録とか詐欺みたいな事でも無いですよ。
もちろん利用するかしないかはあなた次第です!

こんな事があって、こんな風に利用したらこうなりますよって言う風に解説しています。
もちろん私のアップさん達が実施した内容も途中経過も含め全て公開しています。

どこに?

当サイトのダウンの方用に用意したメンバー専用にサポートページです!
当サイトのダウンの方にはPublifacil.comのシステムをもっと理解してもらいたいと思い用意しています。
秘密はそこで確認してくださいね!


最大のチャンスは今です!

publifacil.comのリードメールですが、今が入会の最高のタイミングというか最大のチャンスなんです。 というのもpublifacil.comの日本語サイトが、まもなく完成するからです。

今の内に入会して、有利なポジションを作っておけば、それが将来の大きな財産になるはずです。
7階層のネットワークを構築できれば、リストラに怯える必要もなく、定年後も安泰。
精神的・経済的にも安定すると思いませんか。

どうですか?

今が登録のチャンスだと思いますよ!

当サイト記載内容に関するご意見、お問い合せは、管理人のhide宛にメールを御寄せ下さい

Copyright(C)2004 リードメールPublifacilでお小遣いを稼いじゃおう!! All Right Reserved
無断転写・転載禁止
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送